広島のサロン 美容室 マグネットヘアーです。
公式PCサイト http://magnethair.net/
<< ハラダ main 小旅行! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
歓迎会(ノ^O^)ノ
こんばんは\(^o^)/
おくむらです★

昨日は営業後に西村くんの歓迎会をしました〜♪♪
場所はお馴染みの平和園!!

やっぱり肉はおいしかったです(´艸`*)



少しぶれちゃいました(´;ω;`)



かなりぶれちゃいました(´;ω;`)
小川さん迫田さんごめんなさい…



ちゃんと撮れた〜
と思ったら柴田さんが入ってなかったです(´;ω;`)



おくむら…
顔やばしです(´;ω;`)

わたし写真を撮るセンスが全くないですね…笑


まぁそれだけ興奮してたってことです( ・∀・)ノ笑


それにみんなでワイワイしながら食べるご飯は,ほんとにおいしいですね!

またみんなで行きたいですね(ノ^O^)ノ



最後に西村くんをよろしくお願いしまーす(-^〇^-) 笑

20:33 - comments(0)
スポンサーサイト
20:33 - -
comment

message :