広島のサロン 美容室 マグネットヘアーです。
公式PCサイト http://magnethair.net/
<< 歓迎会(ノ^O^)ノ main 放課後☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
小旅行!
 こんにちは!

久しぶりに泊まりで小旅行に行ってまいりました!!

ニシムRUN!!

今回はいつも車で行く場所、、

尾道に!!

あえてのJRで行ってきました!!

正直!!

尾道すいません!!

侮っていました!!!!

あなたはこんなにも味わいのある街だったのですね、、、


いつも車で行くと、気がつかないNICEな場所がたくさん!!!

そして、夜はちょっと素敵な旅館に泊まってきました!!

西山別館!!



今回はちょっとリッチに離れに泊めさせていただき、、



ご満悦♪



接客もGOODでかなり勉強になりました!

これからもしっかり身になるお金を使って、
多くのことを勉強します!!

朝は早起きして、



こんな日の出を見ました!!

まさに空が赤く輝き、感無量!!



お世話になりました!!

西山別館!!

おススメ!!!

そして、尾道は

味わいあるお店がたくさん!!



古民家をそのまま生かした雑貨屋さんや、

洋品店!

どれも味わい豊かな尾道ならではだなあと、

感動!!



ある種町がアートでした!!

お洒落っす!!

本当にレトロな街並みに感動の連続でした!

時には、徒歩もいいものですね♪





ニシム散歩でした♪

あ、

そういえば、

私事ですが、

先日お誕生日を迎え、

オーナーから花をいただきました☆



家でいい感じにマイナスイオン放ってます!

弟もCUTに来てくれたときにプレゼントを持ってきてくれました☆



ありがとう!!

大切に使うね♪

では、最後にニシムRUNから

みなさんへ、、、、

素敵なうちのアイドルのスマイルをプレゼント!!



わあ〜


かわいい♪



ニシムRUNでした!!


23:02 - comments(0)
スポンサーサイト
23:02 - -
comment

message :