広島のサロン 美容室 マグネットヘアーです。
公式PCサイト http://magnethair.net/
<< 小旅行! main 秋らしいスタイル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
放課後☆
 こんにちは!

雨でジワジワ、ムシムシ、、、、

でも、、

でも、、、、

そんなのかんけぇねえ!!!


ニシムRUNです!!

今回はよく聞かれる疑問、、

「美容師さんって営業後何してるの??」

についてお答えします!!

美容師、、、



一見華やかな世界に思われやすい職業ですが、

実は職人であり、

営業後には鍛錬をしているんです!

ときには、時計の針が12時を過ぎることも、、、

なかなか大変なことも多いですが、お客様のありがとうが、

僕らの励みになっているんです!!

僕も昨日ウィッグにパーマ、カットをしました☆



今年トレンドの少しリッジ感のあるショートスタイルです☆

トップからのパーマもオススメですよ!


と、こんな感じで日々練習に励んでいます!

美容はおもしろい!!

ニシムRUNでした☆

17:52 - comments(0)
スポンサーサイト
17:52 - -
comment

message :