広島のサロン 美容室 マグネットヘアーです。
公式PCサイト http://magnethair.net/


 - -
ハラダ
 ハラダです


インディアンのバングルを買ったので紹介します


2011-10-20 08.57.07.jpg


いやカッコいいです


赤いターコイズも入っててお気に入り!


またお気に入り報告しますね!
09:01 - comments(0)
trick or treat in USJ♪
さこだデス!!


行ってきました!!



USJ♪




ハロウィン&10周年ということでケッコー豪華でした☆

10周年の特別のショーがあったり、


パレードにはなんと、

平日なのにスペシャルゲスト☆


ミーハーな僕はパシャリしてきました。



写り悪いけど誰かわかりますかぁ??




蛯ちゃんです!!

かわいぃ!!


しっかり満喫してきたので明日からも頑張りま〜す!!

22:39 - comments(0)
休み
こんばんわ!!
シバタです!



昨日のおやすみは友達と三次の平田観光農園に行ってきましたー!
















以前もイチゴ狩りに行ったのですが、



今回はちょうど狩りという、

只今、旬の物を食べられるコースで楽しみましたよ(^O^)/



最初にりんご!!







りんごにもいろんな種類があって、味も全然ちがいましたよー!


ちなみに僕が採ったのは、

「新世界」

名前かっこよすぎるでしょ!


甘くておいしかったです!!







次に向かったのは、ぶどう畑









巨峰がたくさんなってましたよー(^O^)/







粒も大きくて甘くておいしいんです!




最後に通りかかった、












豚ちゃん!!(笑)


エサをあげたらめちゃくちゃなついてくれました( ´ ▽ ` )ノ

かわいいっす!!



更に散歩してると、







羊!!


野放しみたいです!!


のびのびですよ。


こんな感じで自然に癒されて、


心も体もリフレッシュですよー(^O^)/








オススメです!!
21:11 - comments(0)
フワフワブーム
こんばんわ!!
シバタです!


今夜は営業後、


奥村さんにパーマをかけましたよ!





パーマ前の奥村さん。






パーママキマキ。。





終了です!


遠くて見えませんね?










奥村さん!!


顔!!(笑)



本人いわく、写真撮られるのは


照れるみたいです(笑)



フワフワなパーマで柔らかい印象になりました!


可愛くなったニュー奥村!!



明日からもバリバリ頑張ってくれるみたいですよー!!



では、おやすみなさい!!



01:22 - comments(0)
動物園
こんばんは\(^o^)/
どうごうちです♪

水族館に続いてこの前
動物園に行ってきましたー!!



見えにくいですが、ラスカルのモデル
レッサーパンダです!


トラ☆



ヒョウ☆


釈獣の王、ライオン☆


他にもたくさんの動物を見ました☆
やっぱり動物は癒やされますね!


ではでは最後にどうごうち家の
動物でしめます!!


明日も朝は雨らしいですが
頑張りますね\(^o^)/
00:47 - comments(0)
はじめまして☆
はじめまして!!
 
 
 
昨日からMagnet hairで働かさして
頂いてます西村 共矢です☆
 
 
 
まだ直接お客様にさせていただく事は
少ないかもしれませんが、
来店してくださったお客様に
笑顔で帰って頂けるよう
頑張りたいと思います(*^o^*)
 
 
 
ちょっと堅苦しくなっちゃいましたね!!
ここからちょっと趣味の話になるんですが
僕は映画がすきでよく見るんです♪
 
 
最近みたのはWILD SPEED MEGAMAXですね★
皆さんはもう見られましたか?
 
一応続編なんですが、前作を見てなくても
わかると思います。
 
面白いので是非オススメします(≧∇≦)
 
 
 
 
最後に背の高い小川さんとパシャリ☆
111013_1858~01.jpg
 
あっ、ちなみに私、身長が2メートルありません(-.-;)
本当は180です♪
 
 
 
この長身を活かして早くお客様に
覚えていただければ幸です。
またblogを書くと思うので
チェックしてみてください(^O^)
19:20 - comments(0)
小川です(^-^)
この前の休みに柴田君がコンテストに出場すると言うことなので♪ 柴田君のモデルさんを探しに橋本さん達と本通りに行ってきました(^-^) 祭日だったので人が沢山いたのですが残念な結果見つからなかったです(>_<) 帰りにみんなでカフェにいってゆっくりして来ました(^-^)
18:57 - comments(0)
とのvoL179
111012_174537.jpg
こんばんは(^-^*)/

もおすぐハロウィンですね!
マグネットもちょこちょこ
ハロウィングッズが
増えてきましたよ!

ハロウィンが終わるといよいよ
クリスマスシーズンになりますね
飾り付けも楽しみですね

今日のマグネットはわりとゆっくりしてましたよ!
美容室はこの次期は暇なので
今のうちに皆さんゆっくり来て下さいね〜 お待ちしてます
17:56 - comments(2)
オシャレを、、、
 楽しもう!!

はい、

連日参上ニシムRUN!!

今日はミセスにもオススメな柔らかショートです♪



柔らかく髪が見えるように、

ゆるめのパーマとカットで仕上げました☆

ゆるめのパーマならブローいらずで、WAXで決まりますよ!

簡単にオシャレを楽しみましょう♪

12月に入ると、おそらくMAGNETも忙しくなってくる事も

多いと思いますので、

落ち着きやすい秋!!

オススメですよ!!

ニシムRUNでした!!

15:26 - comments(0)
おすすめ!
 こんにちは!!

原田さんがショートのオススメBLOGを作っていたので、

僕も続きます!!

ニシムRUN!!

僕もこの秋冬オススメがあります!!

それは何と言っても「ハイトーンカラー」

この秋冬流行のレトロに合わせて、

ボルドー、マスタード、アプリコットオレンジなど、

レトロにカラーで遊んだファッションが流行ります!

それに合わせて、ハイトーンカラーで2011年のテイストを加えましょう!

みなさん最近のお客様です♪



くせ毛をパーマのように動くようにCUTして、ハイトーンカラーで雰囲気をプラス☆


全体に動きを出しやすいようにしっかり間引いて、ミルクティーゴールドをプラス!

一気にオシャレになりますよ!

そして最後に、



MAGNETのアイドル堂河内さん!


可愛くパーマをかけました☆
今年注目のトップからのゆるふわパーマで気分もUP!!

MAGNETであなただけのオシャレを見つけましょう☆

ニシムRUNでした!




17:41 - comments(0)
<< 2/101PAGES >>